SSブログ

クールピクスP6000用速写ケース [レザークラフト]

conv0028.JPG
ニコンのクールピクスP6000良いカメラと思うんですがなぜか人気がありませんね、GPS機能にひかれ一眼のサブ用に購入しましたが良いケースがありません、そこで自作してみました。
2ミリの黒サドルレザーに豚スウェードを貼ってあります、液晶カバーのドットボタンとバネホックを初めに取り付けてからスウェードを貼るという凝りようです。
conv0027.JPG
画像は液晶カバーです、撮影する時に後ろから見て右側はバネホック、左はジャンパードットにしてあるので
簡単に外れるバネホックのみを外して液晶を見ながらの撮影が可能になります。
conv0026.JPG
最後は液晶カバーを外した状態です、もちろんすべて手縫いで仕上げています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。