SSブログ

プロ・ステッチングルーバー [レザークラフト]

conv0035.JPG
プロ・ステッチングルーバーを買ってみました、どこがプロ?なのか分かりませんが。
買って見て良いと思われる点は、替え刃式である、刃の部分がハンドルと同一線上にある、ガイドの形状から狭い幅の溝が掘れる等です。
しかしこのままではガイドバーが長すぎて使い難いので先端を数ミリやすりで削り修正しました。
conv0037.JPG
これが以前から在るものです、なかなか使うのが難しかったのであまり使用していませんでした。
conv0036.JPG
今回の物は先端部分を付属の小物に交換すれば捻入れに使用できます、ちょっと線が細いようですが細かいカーブ部分にも上手に捻を入れる事ができそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。