SSブログ

ゴールデンウイークは自転車で [自転車]

conv0012.JPG
何処へ行っても人がいっぱいのゴールデンウイーク、女房と近場をポタリングして来ました。
女房はこの自転車(ブロンプトン)しか乗らないので私も久しぶりにブロンプトンで出発、あちこちに咲く花を眺めながら尾西から祖父江方面へ、めっきり野鳥の姿が減りちょっと残念。
conv0013.JPG
祖父江から稲沢方面へ、いつものドトールでコーヒータイム、稲澤の道路元標に挨拶をして羽二重餅で有名な松屋長春へ、柏餅とちまきをお土産にお買い上げ。
店内を見ていたら買えないと思っていた羽二重餅が平日に限り予約可能の案内を発見、早速一番早い13日に予約してきました。
楽しみ楽しみ・・・、一度は食べてみないとね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。