SSブログ

E-620買ってしまいました [カメラ]

conv0025.JPG
ついに買ってしまいました、オリンパスE-620、最近ほとんど使わなくなったペンタックスistDs2を下取り見積もりをお願いしたら結構良い値段だったので決断しました。
小型軽量で手振れ補正、可動液晶、アートフィルター、アスペクト比変更可等魅力的な機能がてんこ盛り、使いこなすのはかなり難しいと思いますが楽しみます。
まだ少ししか写していませんがアートフィルターなかなか面白そうですよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。