SSブログ

ETC休日割引でソースかつ丼を食べに福井へ!! [その他]

dc051602.JPG
急に思い立って福井へソースかつ丼を食べに行って来ました、味は本店が一番だと思うんですがカツのボリュームにちょっと不満があるので今日は木田店にしました。
女房はエビが入ったミックス丼、私はメンチカツが入ったパリミックス丼です、しばらく待って出てきたかつ丼のカツを一口食べれば・・・、あ~~!この味です、ご飯にかかったソースの味も大満足でした。
バランス的に我が家では木田店が一番人気です。
帰りは東海北陸道経由で、画像は徳光パーキングで買った円八のあんころ餅、こちら方面へ来ると必ず松任のお店で買います、味はもちろん絶品です。
それにしてもETC割引はすごいですね、約500キロ走ってガソリン代を除いて高速代は¥2,000でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。