SSブログ

E-620用に竹レンズを買ってしまいました。 [カメラ]

conv0031.JPG
久し振りに価格コムのレンズのページを覗いていて発見してしまいました!!、竹レンズ14-54mm f2.8-3.5。
以前から欲しかったのですが手が出ませんでした、メーカーオンラインショップでアウトレットですが手が出る価格でしたので思わずポチ・・・。
昨日の昼に手続きして何と今日の朝に到着、一日かかっていません。
あわててレンズガードフィルターを購入して試し撮り・・・、良いですね。
E-620にはちょっと大きいかなと思いますが左手でレンズを支えますのでそれほどバランスは悪くありません、最近出たⅡ型ではありませんが私には十分です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。