SSブログ

イオンゴールドカードの案内が来ました。 [その他]

130829-4.jpg
イオンクレジットから案内が来ていました、いつもは白い封筒ですが今回は薄い黄色の封筒です。
開封してびっくり、ゴールドカードの案内でした。
旅行保険が付きますしラウンジも羽田限定ですが利用出来るそうです(愛知の私には関係ないですが)。
無料でゴールドは魅力ですね、早速申し込んで見ました、カード到着が楽しみです。
130902.jpg
昨日カードが到着しました、思った以上に金ぴかでした。
前のカードがGGマーク付き、ゴールドカードはどうかと思っていましたがしっかりと付いています。
GGマークとワオン犬が鎮座、ちょっとくどい感じがしますが大事に使用したいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。