SSブログ

いろんな石造物を見て来ました。 [自転車]

conv0015.JPG
今日もいろんな石造物を見て来ました、画像は以前探しに行って見つける事が出来なかった八神街道の道標です、今回は発見できました。
その他は、明治村道路元標、千代田村道路元標、甚目寺村道路元標、津島道道標、津島上街道甚目寺道標、八神街道道標、もう一つ今回見つけた八神街道道標など見る事が出来ました。
道中たくさん咲いていたアジサイもとてもきれいでしたよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道標地蔵今日も道標探しです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。