SSブログ

今日も道標探しです。 [自転車]

conv0016.JPG
昨日訪ねた近くにもう一つ八神街道の道標が在るらしい、ネットで調べてみたら稲沢市の中之庄地内にあるそうですが以前訪ねた時には発見できませんでした。
今回場所を教えていただきましたので雨が降る前にひとっ走り・・・、見事発見できました。
集落の中の意外な所に街道が在ったんですね。
西指差し八神街道、南指差し名古屋道とありました。
conv0017.JPG
道標の近くにはきれいなアジサイが咲いていました、目が覚めるような色ですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。