SSブログ

今日も自転車でお散歩 [自転車]

今日は木曽川左岸をさかのぼって北方方面へ行って来ました。
120508-1.jpg
いつもの起から左岸のサイクリングロードに入ります、川面は穏やか暑くなりそうです。
いつもの終点から新しい道がつながったと思っていたのですが実際は旧22号の笠松橋直前からその道は始まりました。
120508-2.jpg

120508-3.jpg
こんな風に道路や鉄道の下をくぐって快適な道が138タワーの近くまで続きます。
120508-4.jpg
道路終点近くにこの道標が有ります。『右いちのみや、左あざい、いなざわ』と彫ってあるようでした。
ついでに北方の江戸時代の道標にも寄って見ました。
120508-6.jpg

120508-7.jpg
同じ様な丸い石に文字が刻まれています、先程の道標と同時代の物でしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車再開!今日は稲沢方面へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。