SSブログ

自転車再開! [自転車]

歩くのも暑くなってきましたので自転車再開です、いつもの散歩コースから初めます。
120507-1.jpg
いつものアヤメも綺麗に咲いています、一年ぶりですね、その後祖父江(旧三興製紙)前のつつじを見に・・・。
120507-2.jpg
盛りは過ぎていましたがちょっと遠くから見れば充分に綺麗、見事な物でしょ。
120507-3.jpg
いつもの新田の大銀杏に寄って愛西市方面へ、途中楽しみにしていた桐の花は今年も咲いていませんでした。
120507-4.jpg
こんな物も見つけました、ネギ坊主に黄色い花、何の花でしょうか?。
120507-5.jpg
答えはなんと水菜の花なんです、清楚で綺麗でしょ。
120507-6.jpg
その後中島で山の様なつつじを楽しみ最後はご近所のなんじゃもんじゃの花を楽しんで来ました。
120507-7.jpg

120507-8.jpg
この繊細な花が集まってまるで雪が積もっているように見えるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。