SSブログ

ヤナナに会いに柳ヶ瀬へ [その他]

120407-1.jpg
女房と岐阜方面を散策して来ました、茶所から中仙道を歩きます。
途中では桜が満開近し、川沿いの桜はとても綺麗に見えますね、サカエパンでパンを仕入れて岐阜駅へ。
120407-2.jpg
今日はちょうど道三祭りひょっとしたらヤナナが・・・、ちょっと期待をしていつもより人が多い柳ヶ瀬商店街を歩いていたらヤナナがいました、初ヤナナです。
いつもの決めポーズの写真をゲット出来ました、ちょっと嬉しい気分。
120407-3.jpg
表通りでは神輿の一段が賑やかしていました、こんな人がいっぱいの岐阜は久し振りでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やなな広報 (あかり)


やななの広報をしている、あかりと申します!

初やなな!! ということで、記事にしていただけて

非常に嬉しいです。 ありがとうございます!!!


柳ケ瀬商店街では、

月に一度・・・ 一日中やななと会える日・・・

『第三土曜日イベント』 を行っております!!


是非、お時間がございましたらいらして下さい☆


これからもどうぞよろしくお願い致します。


by やなな広報 (あかり) (2012-04-10 16:33) 

yama

広報の方からコメントをいただき大変光栄です、また柳ヶ瀬に遊びに行きます。
やなな頑張って!!
by yama (2012-04-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ICカード自転車再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。